【写真】太田光「罪は大きい」SMAP解散に事務所チクリ 同局は、系列キー局フジテレビとの連名でこの日夜、ファクスで年内終了を発表。


 年内解散が決まったSMAPが唯一、5人そろって出演しているフジ系「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)を制作するカンテレ(関西テレビ=大阪市北区)は、17日、番組を年内で終了することを正式に発表した。

逆に年内までやれるの?仲違いがあっても20年は本当に凄い。レジェンドになるGRPと思っていたけど、でも、皆さんお疲れ様でした。今後も頑張れ!応援します。
20年間も番組が続くなんて凄いこと。本当にお疲れ様でした。良くも悪くもただそれだけの話。もう見られないと思うと寂しい。しっかり焼き付けておこう。ちょっぴり気が早いけど。どこのテレビ局か分からないけど。毎年、クリスマスにやってる番組は今年はどうなるんだろう(; ̄Д ̄)???
お疲れ様でした。今後の活躍に期待してます。でしょうね。四人は頑張って下さい!応援しています。この状態じゃ、年内も厳しいような
25年も一緒にいたら、色々あってもおかしくないし、元マネのことが決定打となってこの結果に至ったのだと思います。すごく惜しいしもったいないとは思うけど、本人たちがそう決めた以上、尊敬したいと思います。解散しても個々の活動は応援しますので頑張ってください!他に解散してほしいグループたくさんいるのに。他に終わってほしい番組たくさんあるのに。なぜSMAP?なぜ一流は幸せになれない?こんなにやってきて最後これ?国民栄誉賞を最後にあげて。

日経平均<.N225>


[東京 18日 ロイター] – 東京株式市場で日経平均は大幅反落。1ドル100円割れへとドル安/円高方向に振れた為替が重しとなった。日銀によるETF(上場投信)買いへの期待感から、売り先行後は下げ幅を縮小する展開となった。

日銀だってそういつまでもファンダメンタル無視の株価を支えらていられるわけはない。正月からずーーーーっと円高株安だからね。それでもアベノミクスは豪快に支持されてるが。まだまだ注視!!!!
官製相場というのは短期的には成功しても最終的には必ず失敗するもの。ヤバい…逃げ損ねた今日は逃げ場だっかも…仕掛けられた感がパねえ不景気一直線アベノミクスとは結局中央銀行に頼り切る政策。誰でもが行く末に心配になるだるう。
市場の無気力感を感じる・・・・・口だけ番長の罪務省と日銀サマも、もう限界か?日本市場はどこまでも外資に翻弄され続けるのだろうか?中途半端な値で買っては、玉をシコらせる。年金は大丈夫なんでしょうね?よし!明日から株は買いだな!大幅アップは間違いない。
安倍晋三政権の発足時から今日の事は見抜いていた。為替相場の適正値は95円、今後それを更に円高に持っていくだろう。株価は9500円程度で一時的に横這いとなる。エコノミストアホの日銀が買いやがるから大きく値下がりしない。価格形成を著しく歪める今世紀2番目の愚策。一番はマイナス金利だが。

オレの中でSMAPさんは大きな存在。


 シンガー・ソングライターのスガシカオ(50)が20日、都内で開催された音楽イベント「J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」に出演し、作詞提供したSMAPの「夜空ノムコウ」を歌うとともに“封印宣言”した。

本当に封印しないといけないのは、メリー親子なのに!この歌は良い歌です。SMAPが歌わなくなるんだから、スガシカオが歌い続けてもらいたい。封印しないでください 歌い続けて!欲しいです!
SMAPを思ってこそ封印したんじゃないかな。名曲中の名曲。ずっと歌い継がれていくと思います。
すごくいい曲。聞いてると涙が出てきそうになる。誰でもこの曲を聞くと若い頃のことや、数年前の自分のことを思い、そこからの今をみつめるような気持ちになると思う。スガシカオさんのSMAPへの思いが伝わります。スガさんはスガさんの想いがあるだろうけど、SMAPに曲を提供した人があとに続いて、提供した歌を歌わなくなってしまうのは、とても寂しいし悲しい。スガシカオさんの夜空ノムコウも好きだなぁ。
スガさん、封印なんてしないでください。夜空ノムコウ提供して下さって本当にありがとうございます。これからも、ずっとずっと大切にしていきたいです。スガさんにも、ずっとずっと大切にしてもらいたいです。歌い続けてもらいたいです!SMAPで一番良い歌では?

その後、火曜日には、多い所でさらに100ミリから200ミリの大雨になるおそれがある。


 台風11号は21日午後11時すぎ、釧路市付近に上陸した。このあとさらに北上を続け、22日月曜日の朝にもオホーツク海で温帯低気圧に変わる見込みだ。ただ北海道では、前線の影響で雨が降りやすい状態が続き、火曜日の午前中には台風9号も接近するとみられるため、記録的な大雨となるおそれがある。

北海道って珍しいね場所は違えど台風上陸3連発あり得るかも…。北海道に上陸するのは珍しいことなのに、もう今年2度目。今年は何かおかしいね。北海道の方は台風に慣れないと思うので、気を付けてください。
北海道に台風が来るとは滅多にないよな…それだけに北海道の人が心配です北海道の方、雪は慣れっ子でしょうけど台風は…無用に河川や海岸への接近は控えて。今のところ、雨、風は大丈夫ですが。。恐らく、釧路より、根室の方ではないかと思います。釧路は雨に弱いから勘弁して下さい!
台風9号が東京に上陸するそうです。今年の台風の形ってへんだね。北海道今年ヤバ過ぎでしょこれ以上、大きな被害が出ないように祈る。避難は余裕がある時に!普通に台風が上陸したと書いてあるけど、北海道に台風が上陸するのは珍しいことだ。
札幌ですが、今のところ雨も風もないです。関東、東海も9号が今日上陸のようですので、気をつけてください…